PSYCHO-PASS サイコパス 2 PV「新章、起動。」

(出典: youtube.com)

01:42 pm, by jin-as 3

マイマザーの誕生日にと言いつつ、自分も食べたいものを。
いただきます!

  08:33 pm, by jin-as

Thanks 9万ヒット!

今更ではあるのですが、そういえば拙宅のカウンターが9万打をこえておりました。

いつも覗きに来てくださっている皆様をはじめ、ちらっと覗いてくださった皆様。ありがとうございます。

ささいなことではありますが、やっぱり誰か来てくださっているというのは、大変嬉しいことであります。

だからか、普段なまけぐせのどうしようもない面倒くさがりですが、これだけはくじけずに細々と続けることができています。

サイトを開設したのが2010年9月8日なので、あと少しでもう4年になるんですね。

子供で言うと、はいはいしていたのが元気に駆けずり回れるまでに成長する年数。結構大きな数です。

少しは成長しているはずだと思いながら、これからもおいっちにさんしと書いていきます。

12:17 am, by jin-as

創作小説はじめました。

冷やし中華ならぬ創作小説をはじめました。

連載が煮詰まったときのちょっとした息抜き用なので、まだタイトルはありません。

そのうち付けるかもしれません。

02:18 am, by jin-as

(出典: animatedrice)

05:43 pm, reblogged  by jin-as 126893

アニメ観賞

東京喰種とばらかもんは毎週必ずチェックしております。
ばらかもん、すごく面白いです!
そして今日は久しぶりにFree!を見ていて気づいたのですが、鮫柄の学校にすごく見覚えがあるというかこれは母校の西門では!?と驚愕。

もしそうだったら聖地巡礼とかあるのかしら。

以外と身近なところがモデルになるって不思議な感覚です。

11:36 am, by jin-as
08:50 pm, reblogged  by jin-as 48
06:14 pm, by jin-as

雨の日はピアノの曲を聞きながらのんびり。

06:01 pm, by jin-as

hirosit:

九月の琥珀流しは
ぶだう!
#琥珀流し #kyoto #wagashi #grape

和菓子を食べに京都を訪れたひ。

  12:36 am, reblogged  by jin-as 3